ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くずもち生態日記。


くずもち

ともだち??

[07/30 11:33]

先日の日記ではたくさんのコメント有難うございましたハート

みなさんの質問の中にあった「名前の由来」なのですが、名前は旦那がつましたっ。
私は当初「くずは」が良い!!って言ってたんですが、結果「くずもち」に。笑
名前の由来は可愛いから、だそうです。
大した由来じゃなくてすみません汗


あと、我が家で飼っている爬虫類はヤモリが17匹にトカゲ1匹ヘビ1匹がいます。
もしくずもち日記でもはちゅたちを出していいなら書きたいのですが、みなさん不快じゃないでしょうか??汗




話変わりますが、昨日我が家に生後2ヶ月の女の子がやってきました。
知り合いの方に譲る予定なので、ウチには2週間もいないと思いますが・・。
可愛い子ですハート


くずもちはビビリなので最初「フシャー−」っといって怒っていましたが、大分慣れたようです。
でもちびは猫風邪に感染しているのでくずもちとは遊ばせてあげられませんバッド
少しの間ですが、可愛がってあげたいと思いますっ。


そして、ストーキングしまくるくずもちでした。笑





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ