ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

本日は晴天ナリ!

[03/31 10:06]

今朝の撮れたてホヤホヤの画像です^^
友人の2次会用にと購入した洋服を着せてみました。

ポリシーがあるわけではないけれど、こころはいままでずっと裸族でした。寒い寒い雪の日だって、何も着せずに散歩に連れて行っていました。
けれど今回、こころも一緒に2次会に出席する機会に恵まれ、会場内で少しでも毛が飛ばないようにとの思いから、初めて洋服を購入してみることに。
着せたら、これが結構おもしろい。人間っぽくなるというか、、、擬人化したおもしろさなのでしょうか?
また気に入った洋服があったら、買ってみようかなぁ?
当の本犬は、窮屈だし迷惑かもしれないですけどね^^;
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ