ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

頑張りました

[07/28 08:32]


       

                           ハートおはようございます なーちゃんです


        みなさん 毎日暑い日が続いていますがお元気でしょうか

        ブログをお休みして10日になりました

        お休みをしていた間の事をちょっとお話しますね



        
  
        いつもの様に早朝のおさんぽをしたり



        
  
        トリミングで可愛い夏模様のバンダナをつけてもらったり



        
  
        こんな格好で私を笑わせてくれたり

        いつもの様に過ごしていた なーちゃんでしたが

        ある日の夜遅くから 「お腹がピーピーさん」になって

        翌朝までの間に何回もトイレに行き血便までも出てしまい

        最後はシーツにポタポタと赤いものが・・

        もう 私は体が震え心臓はドキドキ

        先生に直接お電話し

        朝一番で病院に連れていきました

        点滴注射をしてもらって血液検査をしていただきましたが

        脱水症状があったもののその他は問題なしと言う事でした

        注射をしてもらっている間もじっとガマンをしていたなーちゃんでしたが

        目には大きな涙が出ていました

        本当によく頑張ったと思います

        2日続いてのお注射でなーちゃんも良くなってきましたが

        今朝のお散歩は拒否しました

        今日も お家の中でのんびりしたい様なので

        ゆっくりさせてあげたいと思います



        


        今朝の朝ごはんも自分では食べず私が一粒ずつ食べさせると

        完食してくれましたので確実に良くなっています

        この暑さ お家にいてもこんな可哀想な事になってしまって・・



        
 
        みなさんのお家のワンちゃん達も気を付けてくださいね。

        長々とお時間をとってしまいごめんなさい。

        明日はより元気な なーちゃんの様子をお話出来ればいいなぁって思います 

        

     

        

        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ