ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くずもち生態日記。


くずもち

はじめまして☆

[07/27 15:09]


これから、我が家の家族の一員であるロシアンブルーの「くずもち」日記をつけていこうと思ってます。
みなさん、どうぞよろしくお願いしますっキラキラ




くずもちをお迎えしたのは約3ヶ月前の2008年5月1日です。
我が家には爬虫類がたくさんいるのですが、いつも通っている爬虫類ショップに行ったところ、にゃんこが販売されていました。


くずもちの他にも兄弟が2匹いたらしいのですが、既に他の家庭にもらわれていていませんでした><

くずもちは、最後の1匹でしたが、その可愛さに一目惚れハート
即お迎えを決断しました!




今は生後4ヶ月になりましたが、モリモリやんちゃ盛りです猫
ストーキングとお風呂が好きです。笑





お外には散歩に連れて行くのですが、びびりなもので全く歩こうとしません・・。
いっしょにお散歩できる日を夢見て奮闘しております音符

みなさまどうぞよろしくお願いしますハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ