ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

まるちゃん・のんちゃん♪

[07/18 18:21]




    ハートこんばんわ なーちゃんです

  
      毎日暑くて早くも夏バテ気味ですがくー

      夕飯もあまり食べれないのに 体重が減ってない!?

      しぶといわーがくー

      私の痩せないお話はこれくらいにして

      最近 なーちゃんのお散歩を朝の5時出発で頑張ってます

      早朝の空気の美味しい事!


      辺りも静かでこんな景色も見れます



     
  
      早朝のびわ湖です

      いかがですか?

      この日 可愛い子ちゃんに出会いました



     
 
       とっても賢い まるちゃんハート



     
  
       のーんびり のんちゃんハート

       可愛い可愛い仲良し姉妹ちゃんです



     
  
       おひさしぶり〜  元気にしてた〜?

       しばらくぶりの出会いに なーちゃんも嬉しそう音符

      
       少し遊んだ後  バイバイする時になーちゃんは



     
  
       まるちゃんにくっついて

       また 会う約束をしたみたいです

       なーちゃんがこんなに接近する事はあまりないんです

       まるちゃん、のんちゃんとバイバイした後も



     
 
      お家に帰ろうとすると

      「いやーっ まだ遊ぶーっ」

      こんなに踏ん張って動かない なーちゃん

      結局 1時間以上もつきあわされましたふらふら

      元気でおさんぽを楽しんでくれるので私もうれしいですけれど・・・

      また 明日も早起きして

      なーちゃんのお供をさせていただきますよ〜わーい

       

      
       

   
       
       


       

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ