ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

うちわ♪

[07/14 14:06]




   ハートこんにちは  なーちゃんです



    毎日おあつうございます。晴れ

    おかげ様で私の手首も9割治ってきました。

    ご心配いただいて本当にありがとうございました。

    さて

    うちのお父さん、 お休みの日にこんな物を作りました



   
  
     なーちゃんうちわ

     暑い中 頑張ってパソコンに向かって出来上がり〜

     なーちゃん しっかりお母さんがあおってあげようね



   
  
     おやっ!?  お気に召しませんね

     うちわではこの暑さをしのぐ事はできないご様子

     「早く クーラーつけてちょーだい」ってとこでしょうか。

     それでは クーラーのスイッチオン!



   
  
     「極楽でごじゃりまするぅ〜」ピース

     おとうさ〜ん ほんとにおつかれさま〜わーい

  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ