ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

アロハの日課?

[10/16 22:43]

こんばんは〜。
アロハママ本当は試験勉強しなくてはいけないのに
現実逃避です。
ついついPET STに来てしまいました〜。

さて今日はアロハの日課Aです。
これは鏡を見に行くことより回数は少ないのですが
だいたい一日に一回はしてます。

それは・・・パキラの葉を眺めることです。
しかもソファーの背もたれに上って
かなり近距離からです。
その光景は微笑ましいのですが、
アロハママは見てるとハラハラドキドキです。

だってアロハったらそこから床の上に
ぴょーんと飛び降りるんですもん。
足の骨を折ったりしないか心配です。。。

捕まえようとしても、声をかけても
余計に飛び降りちゃうので
アロハママ反対側からそーっと見守ります。
飛び降りませんように・・・と思いながら。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ