ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ギブス母

[07/08 18:10]





                                    ハートこんばんは なーちゃんです


        ちょっと おひさしぶりですわーい

        じつは 

        私 右手首がひどい関節炎になってしまってギブス状態でした

        指を動かすだけで痛みが走り何もできなくて

        みなさんのブログも拝見出来ずの日々でしたがくー

        まだ 手の甲と指は少し腫れていますが

        手首の痛みはほんとに楽になりました拍手



     
  
      私がじっと横になっていたのて゛退屈100パーセントのなーちゃん



     
  
      私のギブスをしている太い腕にビッタリくっつく なーちゃん

      腕もまっすぐしていないといけないのですが

      これまた 辛いものです泣く



     
  
      なーちゃんもまっすぐに腕?を伸ばして

      痛みを分かちあってくれているんでしょうか?(笑)

      とりあえず 毎日少しずつ良くなってきています

      また お付き合い下さいねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ