ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

窮屈なとこが好きなヤツ

[07/05 00:43]

  それは夜の出来事

   トマトを食べて眠りについていた

   ヤツは奇妙な寝方をしていた



   このカゴはチョコがまだ痩せていた頃購入
   今となっては狭く窮屈なカゴなのだが
   チョコはここが好きらしく
   体をくねらせても寝たいらしい汗

  
  しばらくして のぞいてみた



    今度は大福餅のような顔して
    こっちを薄目で見ていた
    犬「なに撮ってんだよ! 眩しいよ〜」



     今度はもっと小さくなって寝ていた
     
     大きなボブハウスに入ることなく

     この小さなカゴに入って寝てる

     チョコは新しいものより
     古いものを好むワンらしい

     

    起きてきたので蝶ネクタイをしてみた

    よれたネクタイだが よかった
    もっとよく撮りたかったのだが
    チョコが逃げて行ったので これだけ

     今日は仰天話を父から聞いた

      朝 初めて出会ったシーズーの話

      そのシーズーは よく吐いたりしていて
      いろいろ病院にも行ったらしいが
      原因が分からなかったらしい

    それが ある日 鼻から小さな爪楊枝が出てきたらしく
    その爪楊枝が原因で吐いていた

    爪楊枝は器官とかにも傷をつけてるみたいで
    呼吸がおかしいそうだ

    私はまだ出会ったことがないので
    よくは分からないが
    チョコと仲良くなれそうなワンコだったらしく
    お友達が出来たことで
    そのシーズーが元気になってくれたら幸いだ

     
                          




   
          

    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ