ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

変化♪

[07/02 11:23]




                                ハートこんにちは なーちゃんです


                  明日からまた雨らしいですねがくー


      今日も朝からたくさんお洗濯物を干してさっぱりしました嬉しい


      さて

      以前 パピーの頃 なーちゃんがガングロちゃんだったと言うお話を

      しましたが

      昨日 整理をしていたら こんなTシャツが出てきました



        
   
          6ヶ月頃のなーちゃんです

          真っ黒なお口まわり 泣き出しそうなお顔 

          でも この頃 畳はかじるわ ふすまはやぶくわ

          かなりのいたずらっ子ちゃんでした音符

          そして



        
  
           2〜3才ぐらいのなーちゃんです

           だんだんとお口のまわりの色がうすくなってきています

           この頃のなーちゃんは 

           おさんぽ中 ワンちゃんに出会ってもご挨拶も出来ない

           超怖がりさんで 抱っこしてのお散歩ばかりでした     

           月日は流れ

           徐々にお口まわりの色がなくなって



        
  
            来月 9才のお誕生日を迎える

            現在のなーちゃんです

            ガングロなーちゃんの面影はなくなってしまい

            ちょっと淋しい気もしますが

            ワンちゃんとご挨拶が出来る様になった事が何よりです拍手

            忘れていたTシャツから

            また 小さな頃のなーちゃんを思い出させてもらった昨日でしたわーい

                              最後 ちょっとアップしすぎかしら?

            


          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ