ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

お目当ては♪

[06/30 17:20]




                   ハートこんにちは なーちゃんです


              今日はとてもいいお天気です晴れ

              風もあって久しぶりに心地よい日となりました


     さて

     昨日のお目当ての続きですが

     すでに お花がお好きなコッピーちゃんママさんはおわかりの様ですわーい

     それでは お目当てと言うのは



        
   
         「梅花藻(バイカモ)」 なんです

         説明は看板におまかせするとして



        
  
         と 言う事ですわーい

         梅花藻をアップにすると



        
  
         こんなに小さな可愛いお花ですハート

         澄んだ綺麗な川にゆらゆら揺れて

         まるでワルツを踊っている様でした♪ 

         そして この日可愛いワンちゃんとの出会いもありました



        
  
         ボニータちゃん 7ヶ月のチワワちゃんです

         とてもおとなしくて可愛い女の子ハート

         優しいご家族と京都からいらしてました

         ボニータちゃんのママさんとお話しているうちに

         雨もぽつぽつ降ってきたので急いで記念写真


        
                   「川とオヤツを見つめるアタシ」

         あーだ こーだ と言ってるうちにだんだん暗くなってきて

         駐車場まで小走りです



        

         なーちゃんと私は仲良く

         ハンカチでこんな格好

         ペアルック(笑)

         なぜか なーちゃん微笑んでます♪

         こうして この日の梅花藻見学はおしまい

         可愛い梅花藻と自然の美しさに触れて

         とても良い一日でした♪


         みなさん 続けて見て頂いて本当にありがとうございましたわーい

                      それじゃ 今からお散歩に行ってきま〜す

                                             

                      
        

         

         





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ