ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

お目当て♪

[06/29 13:49]





               ハートこんにちは なーちゃんです


                今日はやっぱり降りましたね雨



        
                                 (ここは どこ?)


         なーちゃんがびっくりお目めをしている場所

         そこは

         米原市醒ヶ井と言う所なんです

         毎年 この季節にTVで紹介される 

         あるもの
         ・ ・ ・ ・
         を見に昨日行ってきました車



        
  
        とても綺麗な清流で

        「地蔵川」というらしいです

        とても澄んでいて川底の小石まで綺麗に見えてます

        この川にお目当てのものがあるんですよ



        
     
         川の中に紫陽花も置かれていて

         ゆるやかな流れの中にビンク色が鮮やかでした

         なーちゃんと近くに下りてみると



        
                           (それどころじゃない アタシ)

          お花を見る余裕などない なーちゃん

          川が恐かった様ですわーい



        
  
         結局 こうしてお父さんにだっこしてもらって

         見てる? 見てない?   なーちゃんでしたわーい



        
  
         あるお店の前で

         採れたてのトマトときゅうりを見つけ

         「食べてみたーい」と思ったら100円玉がなかったので

         しぶしぶ諦めました泣く

         さぁ それではいよいよお目当てのものは?

         ありゃ? もう写真が6枚です

         ちょっとおしゃべりが過ぎた様です ごめんなさいがくー

                                 それではつづきは次回へ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ