ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

自然観察♪

[06/24 19:38]





             ハートこんばんは なーちゃんです


         昨日のお祈りポーズが届いたのか

         今日はとってもいいお天気になりました拍手


         午後から お日様いっぱいの中!お散歩をしてきました



        
  
         なーちゃん只今 自然観察中?

         少し暑かったので 途中ペンチで休憩です



        
  
         なーちゃんの視線の先にはハトさん達もお散歩しています

         この後 ずんずん私となーちゃんの所に近寄ってきたんですよ。

         近寄っては止まり また 近寄る

         ちょうど だるまさん転んだ状態わーい

        
  
         こんなに可愛い小鳥さんも何かを観察中

         じつは ちょっと離れたところでハトさん達が

         パンをもらっていたんです

         欲しかったのかな?

         でも この子はじっと見つめるだけ。。。   なんて控えめなんでしょう。。

         そして かえり道



        
  
         蝶々さんも飛んでいました

         まるで真っ白なドレスを着ている様ですハート

         上手くお花にとまれるかな?



        
  
         無事に着地成功拍手

         青空の下

         真っ白なドレスを着てひらひら飛ぶ蝶々さん

         ハトさんを見つめる可愛い小鳥さん

         今日のお散歩はちょっと得した気分です音符

         どうか 明日もお天気になります様に!!

         なーちゃん!

         今夜もお祈りポーズ 頼みますよ〜わーい



          
  
              ヤッタ!!   明日も晴れ!

         

         

      

         

         

  

     



 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ