ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

花よりだんご♪

[06/21 12:40]




                ハートこんにちは なーちゃんです


                  今日はジメジメな土曜日曇り


    
        さて 

        先日 また信楽に行ってまいりました。   よく行くでしょ?

        そして

        この前も行った陶器屋さんに行ってみると



        
  
        ダックスちゃんが仲間入りハート



        
  
          こんなに可愛いねこちゃんも

          愛らしいポーズでお出迎えハート

          でも

          おでこに何やらペッタンコ!



        
  
          ちょっとみない間にたくさんのワンちゃんが並んでいて

          とっても ほのぼのハート

          向かって右のねこちゃんは何故か

          相当おかんむりむかっ

          お値段が不満?  それともおでこのペッタンコ?



        
  
         そんな中

         とってもやる気マンマンな子もいましたよ拍手

         「よっしゃ〜!!」 なんて言ってるみたいでしょ?

         そうそう 我が家のなーちゃんはこの日はお留守番

         急いで帰って

         お詫びにベランダに咲いた最後のお花を飾ってあげました



        
  
         こんな物より・・・と拗ねすねモードのなーちゃん

         わかっていても こんな事してみたい私。。。

         この後 たっぷりオヤツをあげました

         おだんごよりも良かったでしょ?わーい

   







          


          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ