ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

あじさいとアタシ♪

[06/17 20:26]








                ハートこんばんは なーちゃんです


               今日は真夏の様な暑い一日でした晴れ


        さて 日曜日 なーちゃんと紫陽花園に行ってきました

        今にも泣き出しそうな空を見上げ

        ちょっと駆け足の観賞です



        
  
        この日 苦手なカートの練習も兼ねて入園したんですが

        カート乗った途端 立ってしまい

        今にも飛び降りそうな勢い

        これでは危ないとすぐに抱っことなりました泣く    また 失敗。。。



        
  
        園内には 色々な種類の紫陽花が咲いていて

        とっても綺麗拍手



        
  
        色とりどりの紫陽花にみとれてしまい

        うっかり なーちゃんの写真を撮るのを忘れてました汗



        
  
        「ブルーの紫陽花と不機嫌なアタシ」わーい

        なーちゃんの嫌そうなお顔を見て

        ごきげんとりには やっぱりあれ!

        オヤツタイムです音符



        
  
        いつものパフッ顔で

        ごきげんになった なーちゃん

        紫陽花には興味がなかった なーちゃんは

        少し離れた所がお好みだった様です



        
  
        やっぱり

        

  アタシは 草がすき〜♪










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ