ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

初物

[06/11 21:03]

きょう お散歩途中に 知らないおばちゃんから
『 あら〜〜。そのコもしかして ピンシャーちゃん??』 って声を掛けられました。
その方も ヨークシャの男の子を飼っていらっしゃるとの事で ワンコ好きな陽気な方でした。

チビ太の事を『 カッコいいわぁ〜〜〜 』 と絶賛してくださりながら、ばるなにも

『アナタちゃん(ばるなの事)は 介助犬もできるおりこうちゃんだよね〜〜 』 
と気を遣ってリップサービスも・・・

そのおばちゃん、お買い物の帰りのようで レジ袋から黄色いスイカが『こんにちわ』って
覗いていました。



・・・・単純なアタシも 黄色いスイカ買っちゃいましたピース






ばるな      早く!きいろい恋人を パクッとさせてよぉ〜〜〜〜



なんとなく 『してやったり!』 の顔をしている ばるな・・・

そして この人は?


ばじめてのスイカで なんとなく落ち着かない・・・



スイカと 微妙な距離を置いています・・・・笑える〜〜〜


二匹とも アッと言う間に ごちそうさま でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ