ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

日曜日

[06/11 18:53]



              ハートこんばんは なーちゃんです


                今日はむし暑い一日でした曇り



      この前の日曜日

      以前行った事のある静かな所に行って来ました車



        
    
        初めてじゃないので なーちゃんも嬉しそう音符



        
             
        ダンシングゥ〜音符音符

        なーちゃん 絶好調!



        
  
         なーちゃんが飛び跳ねているのは ここ

         びわ湖が目の前で綺麗な所です

         この日はさわやかな風が吹いていて



        
  
        なーちゃんの少ない飾り毛も

        風になびいていますわーい

        じつは この後ちょっとした事が。。。

        休憩中のなーちゃんが

        足をすべらせてベンチから落ちてしまいました

        ベンチが低い事もあって

        なーちゃんは無事!!      良かったぁ〜汗

        一瞬の事だったのでほんとにびっくりしました



        
  
        お父さんも心配でなーちゃんに何度も声をかけたり だっこしたり

        私達の不注意でした。。。

        楽しいおさんぽが帰りはちょっと落ち込みです

        あんなに嬉しそうにしていたのにね

        
                                      ごめんね なーちゃん

        

        

        

        









        
  
    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ