ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

みっけ〜♪

[06/10 17:44]




               ハートこんにちわ なーちゃんです

   
               今日はとってもいいお天気です晴れ



          今日もなーちゃんはお散歩中大好きなものを次々と発見し

          おかしな表情を見せてくれましたわーい



        
  
         あっら〜 アタシのすきま見っけ〜ハート



        
  
         あっらら〜 アタシの枯れ葉も見っけ〜ハート



        
  
         あっららら〜 これはなにぃ〜   なにかしら〜ハート

         それは ただのゴミですよわーい

         いつもいつも隙間と枯れ葉をさがし

         発見すると このとおり

         結構 時間がかかってなかなか先に進まない なーちゃん 

         ほんとに変った物が好きな子です汗

         

        
  
         エヘッ アタシって変な子でしょ?

                      そう思ってるでしょ?

                                          チョットねわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (35)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ