ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

さんさい・・・

[06/03 19:59]

『さんさい』 って・・・山菜ぢゃないのよ!

ばるな きょうがお誕生日!!三歳になりました!!

ぶきっちょかぁちゃんが ばるなのためにケーキ?なるものを製作〜〜




なんだかねぇ〜〜〜 生クリームのかわりに じゃがいもをマッシュしてみたんですが
ちょっと ゆるすぎちゃった・・・バッド

もちろん チビ太にも・・・


さて・・・・ばるなさん!お誕生日おめでとう!元気で長生きして頂戴!!



必死のばるな。 やっぱり おっさんになっています。

チビ太は・・・?


今日はいつもと違う??かぁちゃん??

アタシ達人間はコレ。

ホントは エビチリパスタにしようと思ったンですが エビが高くって・・・しかもイカが一杯98円だったので イカチリパスタにしてみました。




そして!

きょう ゆぅちゃん&しぃちゃん母から 誕生日プレゼントが!!


ばるなにとっては 初めてのモノばかり!!
アタシにも これからの時期のUVカットの乳液を!
ありがとう!!ばるなのためにも とぅちゃんのためにも 綺麗なかぁちゃんでいます!

ホント ありがとうございます。

皆さん ホントにありがとう! コメントを下さった母上様!ホントにありがとう。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ