ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ごあいさつ♪

[06/02 17:42]



              ハートこんばんは なーちゃんです


        先週のある日

        いつもの様にお散歩中



        
 
        またまた 何か思案中



        
  
        突然グイグイ草を引っこ抜いて

        ちょっと  木枯らし紋子風?

        この後 嬉しい出会いがあるとも知らず

        なーちゃんはこんな事して遊んでますわーい

        そして 嬉しい出会いとは音符



        
  
        サマーカットのミニシュナちゃんハート



        
  
        続いて ふわふわトイプードルちゃんハート



        
  
        そして 元気いっぱいの柴わんこちゃんハート



        
  
        最後は ひとり残されたチワ子さんわーい

       
        次々と初対面のワンちゃん達に

        なーちゃんもちゃんとご挨拶していました拍手

        お別れした後 ちょっと淋しそうな なーちゃんでしたが

        こんなにたくさんのワンちゃんと出会えるなんて

        とっても嬉しいお散歩でした

        可愛いワンちゃん達に「ありがとう〜」犬わーい




 





              
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ