ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

楽しいひととき♪

[06/01 20:55]




                ハートこんばんは なーちゃんです


     このところ頭痛とひどい肩凝りに悩まされていた私

     今朝は何故か4時半過ぎに目覚めて 体がとっても楽になってました拍手

     ちょっとお散歩には早すぎるので一時間後に出発!



        
  
       早朝のひんやりとした風が心地良くなーちゃんもルンルン?と思いきや

       実は いつもはめったに来ない所に来たのでもうUターンしようと

       ゆるい坂を下りる体勢



        
  
       こんなに広い所なのに なーちゃんはお気に召さない様です



        
  
         坂を下りると

         すずめさん達も朝食タイム音符

         しばらく可愛い様子を見ていたら



        
         (ランディちゃん)          (てっちゃん)

        顔見知りのワンちゃん達がなーちゃんの所に来てくれました

        こんなに笑顔音符



        
        
        そして 真っ白で元気いっぱいの可愛いワンちゃんとは初対面です

        なーちゃんは早速ご挨拶音符

        この後 ママさんやパパさんからたくさんオヤツを頂いたなーちゃん

        オヤツを頂くまでは帰りたくて仕方がなかったのにね・・・

        このままでは動かないので強制抱っこして帰る事に



        
  
        帰り道 ご近所さんのチワワちゃんと

        お久しぶりのご挨拶音符

        こうして なーちゃんの早朝お散歩は嬉しいひとときになりました

        明日も行く? って聞かれても    

        連日4時30分起き・・・無理ですわーい

        

       





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ