ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

忘れてないのね

[05/31 20:20]



               ハートこんばんは なーちゃんです



        今日もうっとおしいお天気でした雨曇り

        午後からなんとか雨も上がってやれやれです拍手

        さて 昨日のなーちゃんは



        
   
        先日のソフトのかけらが忘れられず

        また ホイホイと石の上



        
  
        なぜか 舌なめずりをする なーちゃん

        もう ありませんよわーい

        諦めたかしら?

        この後 どうも落ち着かない なーちゃん

        その時の様子はこちらです

       (動画)

 http://www.flipclip.net/clips/na-na/a61a48f074740c3c54f7b4c2c5e81ef6/popup        
              
        ちょっと笑ってしまいましたわーい

        やっと 諦めた様なので近くのホームセンターへ

        ミニミニペットカーニバルが開催されていて

        無料でカレンダーを作って頂けるとの事

        早速 お願いしました



        
  
        その場で写真を撮っていただいて10分ほどで出来上がりです

        またニヤニヤわーい

        そして なんとお洋服が500円だったので即購入ピース

        お家に帰ってさっそく着せてみました



        
  
        う〜〜〜ん  いまいち似合わなかったみたいです・・汗

        とりあえず 気分だけは

               アロハ〜 わーい

        
          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ