ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

あきらめきれない・・・

[05/28 12:04]




                 ハートこんにちは なーちゃんです


               今日もさわやかな気持ちのいい日です晴れ

    
        昨日もなーちゃんは元気にお散歩です ルンルン音符



        


        大好きな隙間ハート   今にも お目めが落ちそうですよわーい

        このお約束がないと前に進めない なーちゃん

        この後 めずらしく自分から進んで行ったのは石の上



        
  
        グング゜ン進んで行ったので

        「何だろう?」と思ったら 

        ソフトのコーンの小さなかけら ちょっぴりクリームも・・



        
  
        食べたい一心で 私の注意をそらそうとする なーちゃん

        そうはいきませんよわーい

        この後もしばらくなーちゃんと私はリードの引っ張りっこ  トホホッ泣く

        最後は私の勝利ピース

        やっと お家に帰ったなーちゃんに



        
  
                        あなたはこれでガマンしといてねわーい


        

      ☆ ☆ ☆ おさんぽ中に出会った可愛いワンちゃん音符 ☆ ☆ ☆



        
   
       
        チワワちゃんの マロンちゃんです 音符

        とっても可愛くて おとなしいマロンちゃん ハート

        私の実家の近くにお住まいとの事でママさんと楽しいおしゃべり

        ママさん、マロンちゃん ありがとうございました

        また お会い出来る日を楽しみにしています音符

        

          



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ