ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

嬉しい事♪

[05/26 11:53]




                ハートこんにちは なーちゃんです


               雨もあがっていいお天気になりました晴れ


        先週の金曜、この日もいいお天気晴れ

        なーちゃんもやっとお洋服を脱いでお散歩です



        
  
        草が好きハート



        
  
        木が好きハート



        
  
        地面が好きハート


        せっかくのいいお天気もこんなお散歩じゃねぇ汗

        でも この日とってもいい事があったんですピース



        
 
        ハートぷりんちゃんハート

        とっても可愛いミニシュナちゃんと出会いました音符

        おとなしくって おりこうさんなワンちゃんです

        そして ぷりんちゃんパパさんの一眼レフで

        なーちゃんはたくさん写真を撮っていただきました

        その中の一枚です



        
  
        とっても嬉しくて一人でニヤニヤしています

        ぷりんちゃんパパさん 本当にありがとうございました

        大切に保存させていただきます

        また 可愛いぷりんちゃんとお会いできる日を楽しみにしています

 
        外でいい事があったなーちゃんにお家で待ってるこの方は



        
  
        「ブン子はこれでも食べとくわ〜」って言ってますわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ