ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

こんな顔に癒されてます

[10/10 21:46]

昨日、更新しようと思ったのですが、
なんやかんやで忙しく、更新できなかったので、
一日遅れの話題ですが、お付き合いください。

昨日も東京はいい天気。
昼間は暑いぐらいでした。
相変わらずねぼすけ我が家。
そして、旦那様&こぶたんコンビは相変わらずの寝ぼすけ。
旦那様が髪を切りに行くから、
10時に起きると前日言ってたのに、
私が起こしに行くまで二人で気持ちよさそうに寝てました。
ほんとそっくりな親子です(^_^;)

そうゆうわけで、お散歩に出たのが昼頃になり、
あまりの日差しの強さにうちの子もバテバテ。
結局、後半は抱っこする羽目に(-_-;)
ほんとに世話の焼けるU^ェ^Uワンです。
でも、そんな世話も土日週末限定となると、
嬉しかったりするもんなんですよね(^_-)-☆

お散歩から帰って、うちの子は相変わらず爆睡(-_-)zzz
そして、また舌出しで気持ちよさそうに寝てたので、
今日の一枚をパシャリっ!!!(写真上)
...数時間後。
気づいたらまた舌を出して寝ているうちの子(写真下)
そして、久々に悪戯したい病が再発。
エイッ!とまたつまんでみました(*^^)v
しばらく、つかまれてることに気づかないうちの子でしたが、
ちょっと引っ張ったら、気づいて慌てて舌をしまってました(^_^)
気持ちよさそに寝てたのに起こされてちょっと不服そうな顔をして、また眠りにつくうちの子でした。

夜には実家へ帰ってしまって、また寂しい平日を迎えましたが、
この写真を見て金曜まで頑張ろうと思います★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ