ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

待望の週末

[10/08 16:34]

1週間ぶりの登場(!?)です\(^o^)/
皆さん、お元気でしょうか?
我が家はみんな元気で過ごしております。

今週は、旦那様のお父さんが木曜日から旅行の為、
うちの子は一日早く我が家へやってきました♪
金曜日は旦那様がお休みを取れたので、
二人であま〜い時間を過ごしたようです。
土曜日、ようやく三人で過ごせると思いきや、
私が滅多にない休日出勤となり、
またまた二人であつ〜い一日を過ごしたようです。

私が仕事に出ていたこの二日間は、
旦那様が我が家の主夫として、
お掃除&お洗濯&ご飯の準備をしてくれました♪
お掃除に関してはA型だけあって、
文句のつけようのない仕上がりなんですが、
お洗濯は滅多にしないので、
干し方の斬新さに驚かされましたが、
まぁ頑張ってくれたので、
文句は言わないでおきます(^_^;)

そして、ようやくの休日。
今日は朝からいい天気だったのですが、
お寝坊ボビー家は相変わらず昼頃まで(-_-)zzz
うちの子&旦那様に関しては、
私が「ご飯だよ〜」と呼びに行くまで、爆睡してました(-_-;)
また、起こしに言った時に、見た二人の姿が、
そっくりで、ちょっと笑ってしまいました'`,、('∀`) '`,、

そんなこんなで、遅めのご飯を食べて、
3人で仲良くお散歩へ行きました。
でも、うちの子にはちょっと日差しが強かったようで、
最後の方はちょっとバテ気味でしたけどね(^_^;)
いい天気だったせいか、お散歩途中に通るマッ○(マク○)の、
外のテラスにわんちゃん連れの人がいっぱいいたのには、
ちょっとびっくりしました( ̄ロ ̄ )

そんな感じで、今日はのんびり過ごしております(*^_^*)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ