ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

いつも通り

[05/09 18:30]




                ハート こんばんは なーちゃんです


                    今日もいいお天気晴れ


         連休の間どこにも行かなかったなーちゃん

         よく寝て よく食べて いつも通りの生活でした



        
  
         ポカポカ陽気に なーちゃんもルンルン音符

         芝桜もこんなに綺麗に咲いていました 



        
  
         このピンク色が私は大好き!なんです  

         でも 今日行ってみたらほとんど枯れかかってましたバッド



        
  
         お花をバックに写真を撮ろうと思っても

         おすわりしませ〜ん泣く  去年はちゃんと出来たのにね

         ぐいぐい引っ張って退散したいなーちゃん

         とっても嫌そうなので 残念ながらこれにて終了

         お散歩続行 〜



        
  
         可愛いお花に目もくれず

         なーちゃんは枯れ葉がお好きです わーい



        
  
         この日 なーちゃんが釘付けになっている視線の先には



        

         ラブちゃんです   ハート

         なーちゃんが傍に行くのをお座りして

         じっと待っててくれました  

         お名前は? また お聞きするのを忘れました。。。

         とっても優しいおりこうさんなワンちゃんと

         なーちゃんは超接近でご挨拶できたのに

         私 またシャッターチャンスをのがしました ハァ〜泣く
    
         今度はカメラを向けたままご挨拶したいと思ってます はい。  
                                                                                      
                                                                                          
                                                 
        

       






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ