ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

いたずら・・・

[04/23 21:30]

きょう アタシはおやすみ♪
とぅちゃんは 夜勤明けです。

せっかく だから お昼は奮発して うなぎでも食べに行こうって話をしていたのですが・・・

夜間 『家に帰りた〜〜〜い』 って落ち着かない爺さんがいたようで 
気が抜けなかったようです。(あっ!とぅちゃんは老人ホームの介護士です)

朝8時に家に帰り 緊張がとけたのか ビールを呑んで風呂に入ったら 
全然起きてきません。

よっぽど疲れたのね?? でも!うなぎ 食べたい!

しょうがない!もう少し寝かせとくか!

ばるなと お散歩に 出掛けました。

ばるなは とぅちゃんが家にいるンで  
                 とぅちゃんが気になって気になってなかなか歩きません。

どうにか 小一時間お散歩&買い物して 家に帰っても!  寝てる!!

ばるなも 心配してるし・・・



ばるな     とぅちゃん 病気?


ばるな    お散歩、一緒に行きたかったワンよ。

そーだよねー!かぁちゃんだって そーだよ!

疲れているのはわかるけど! ・・・アタシの中の意地悪虫が・・・



とぅちゃんの 足の親指に アタシの気持ちをこめてみました。

起きて 気が付いたら キレるんだろうな〜〜〜    あはははは〜〜〜〜


                    ☆☆教えて下さい☆☆
ケータイでブログをアップしたいのですが アップできません。
PET ST にも問い合わせて 教えて頂いたようにやってみたのですが・・・
何度か送信したのですが、アップされておらず。

アタシの送信した内容は どこにいっちゃったんだろう??

ケータイからの アップの仕方  ご指南下さい。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ