ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

違うの?

[04/19 22:25]

ばるなの日記なのに・・・ごめんなさい。

アタシ・・・もやもやしている事があり 今日はアップさせてもらいます。

先日、知り合いの女性(既婚)に 『家を見に行きたいのだけど 付き合ってくれますか?』
ってメールを頂き お休みだったので お付き合いしました。

もしかしたら 今、賃貸に住んでいるから もしかしたら いよいよマイホーム?
なんて ウキウキしながら 待ち合わせに・・・

彼女の車に乗り換えて 話を聞くと。

『わかれようかと思って・・・』

えっ? どして?

『好きだしさー 一緒に買い物や 旅行に行っても楽しいンだけど・・・』

えっ? ナニが不満?

『なんかさー いてもいなくても 別に変わらないじゃん?空気みたいなの!』 って・・・

ナニが 不満?

夫婦って 空気になっちゃいけないの? ダメなの? 

アタシも そうだよ! って意見したンだけど・・・違うかな?

そんな彼女の話を聞いていて 夫婦のあり方について 考えさせられました。


結局 2軒ほど 物件をみて 不動産屋に行き 決められずに帰ってきました。

だって 彼女の気持ちが固まっていないンだもん!決まらねーーって!

バイバイするときに アタシ、『別れてほしくないな! あのさ、ワンコ飼ってみなよ』
って 言ってみました。

それから 彼女に連絡していません。
けど・・・きっと彼女・・・別れないと思います。

おばさんの勘!



こんなコが いたら・・・
パートナーを空気みたいでツマラナイなんて 言わないと思うンですが・・・・

アタシは 甘ちゃん?ですか?

ごめんなさい。 またまた・・・・ばるなブログジャックしてしまいました。(反省




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ