ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

比叡山♪

[04/19 19:07]



                ハートこんばんは なーちゃんです


          ようやく雨もあがって気持ちのいい日になりました晴れ

       このところパッとしないお天気で久しぶりのお出かけです車

       今日の行き先は「比叡山ドライブウェイ

       途中 展望台と休憩所に綺麗な場所を見つけました



          
     
          綺麗な桜と可愛いお花たちがお迎えしてくれました音符

        


        
  
        そして 今日のびわ湖もとっても綺麗

        毎日 びわ湖沿いをお散歩していますが

        ここからの景色は素晴らしいです拍手

        ポカポカ陽気で喉も渇いてきたので 

        カフェでちょこっと 一休み     




        
  
        は〜い お約束のソフトです

        今日はブルーベリーソフトで なーちゃんはルンルン音符

        お座りの声も聞かずに必死です汗

        お行儀が悪いよ〜



        
  
        とっても美味しかった様で

        長ーい舌をペローン

        おやっ?  今頃お座りしているの?

        ソフトでゴキゲンになった なーちゃん

        この後 道路沿いの綺麗な桜を眺めながら

        いざ 目的地へ!!

                           この続きは次回にお話したいと思いますわーい

        

        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ