ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

お買い物

[04/18 21:11]

きょう 雨の中 ウチから車で 15分くらいのところにある コストコに行って来ました。

開店時間を間違えて 50分も早く着いてしまいました。

10時 やっとオープン!!

とぅちゃんと端から端まで 1時間半くらいかけて見て来ました。
なんせ アメリカンサイズ?なので でかいっ!

だから 安いのか 高いのか わからない〜〜
電卓を持っていかないと!
とぅちゃんと 『コレは 買いダッ!』 とか 『ソレは 高〜〜いバッド
など 言い合いながら ↓ を購入。



ホントにお買い得だったのかな?
後、 ばるな とチビ太用の 国産の鶏ささみ(グラム70円くらい?)2キログラムを購入。

でっかいピザや クロワッサンやロールパンなどが 売れ筋みたい。

楽しいお買い物でした。



ばるな と チビ太の目線を比べてみました。

ばるなの目線。


チビ太の目線。



こんなに違いがあるのですね・・・

あっ怒り
 きょう 掃除していなかったンだ! モップかけなきゃ!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ