ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪まるちゃん・のんちゃん♪

[04/17 19:42]




                                   ハートこんばんは なーちゃんです


                  今日は朝からずっと雨雨です


        ブログをちょっとお休みしていたあるポカポカ陽気の日晴れ

        なーちゃんはまるちゃんのんちゃんと一緒にお散歩しました音符



        
       
        お散歩みちにもこんなに桜のはなびらが散っています

        この上を歩くのも申し訳ないくらい綺麗です

        少し先に芝桜が咲きはじめていたのでみんなで行ってみました



        
  
        仲良し姉妹のまるちゃんのんちゃん

        とってもいいお顔で可愛い〜ハート

        なーちゃんもみんなと一緒にお花の前で撮りたかったのに・・・



        
  
        また 半分寝てます・・・

        とってもいいお天気だったのでなーちゃんはお花どころじゃないみたい

        なーちゃん 眠いねぇ



        
  
        のんちゃんのお口から可愛い舌がチョロッとのぞいて

        嬉しそうなお顔 可愛いねハート  



        
  
        どうしても3ショットが撮りたいのに

        なーちゃんは左の方にお手てだけ参加・・汗



        
  
        最後はこんなに端っこに行って

        うらめしそうなお顔で見ています  何してるの〜?

        お鼻にリードがのっかっていても気が付かない なーちゃんわーい

        結局3ショットは叶いませんでしたが

        久しぶりに楽しいお散歩が出来ました音符

        もう少ししたら芝桜がもっと綺麗に咲くので

        まるちゃんのんちゃん また一緒にお散歩してね〜犬わーい



        

        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ