ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

キレてしまいました

[04/15 20:44]

きょう とぅちゃんが昼間からの勤務だったので 朝早くからお散歩へ・・・

お散歩コースを少し変え、 帰りに近所のパン屋さんに立ち寄りました。

そのパン屋さん お店の隣にちょっとしたブース(お外)があり 
                             購入したパンを食べられるのです。

そして、嬉しい事に コーヒーやスープを無料でサービスしてくれるのです。

ワンコを繋げられるポールもあり ばるなとチビ太はそこで しばしお留守番。

とぅちゃんと好みのパンを購入し ワクワクしながら 外に出ました。

ばるなは ワンワン野太い声で吠えています。

               ・・・・なぜ 待てないのだ!!

ちょっとうんざりしながら とぅちゃんと お外でブレックファースト。
パンはとってもおいしかったのですが、ばるなの野太い声に イライラ!!

ちょびっとだけ パンをおすそ分けしました。

・・・・が!吠えやまない。しかも ワンコが繋げるポールを倒しやがった!
しかも!ポールの固い部分が アタシの後頭部に!

☆が見えました。 物凄く痛かったです。 

反射的にばるなにケリを入れ、グゥでパンチしてしまいました。

家に着いても ジンジン後頭部が痛みます。
ばるなもアタシとは ちょっと距離を置いているみたい・・・

         

アタシだって痛かったよ! 

かなり長い時間 無視していたのですが・・・

後頭部より 心 が痛くなってきた・・・     ごめん。ばるな。ちょっとやりすぎた。

ちっちゃい声で 『ばるな』 って呼んだら 一目散で アタシのところへ・・・

ウルウルしちゃった。だったら 殴らなきゃよかったのに・・・って。

ばるなと仲直り?の記念に 庭に植物を買ってきました。

でも、お花にしようかな?って思ったケド・・・プチトマトと カラーピーマンに決定。





みんな 仲良くね!おねがいしますぅ。
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ