ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

にらめっこしましょ☆あっぷっぷ☆

[04/13 13:51]

ごぶさたブログです〜ピース毎日が早いですねぇわーい


娘がやっと7ヶ月めにしてリキに関心がでてきて・・・

リキをじ〜っと見たり目で追ってます。
『なんだぁ〜こいちゅは〜?】なんて思ってたりしてわーい



にらめっこタイム犬

相変わらず夕飯を作るときはそばにマットを敷いて2人待たせていますが・・・



プロレス技をかけられてます。なんちて。


リキ ガンガン蹴りを入れられてます・・・・汗
尻尾触られるの嫌だろうに リキはウンウン唸っても動かないんですよね・・・

目では訴えてる。
『なんとかして〜痛いよ〜』って。

『リキ向こうで寝てていいよ』って声かけてるのに 意地でもどかない(笑)
おもしろい光景ですわーい はやく2人で遊べるといいね!

そんな娘っ子は・・・



拍手うつ伏せができるようになりました〜ハート

ゲレンゲレン回るので たまにフスマにぶつかって泣きます(笑)



最近少し時間ができたので 私はおやつ作りを。

ホームベーカリーでケーキを焼いてみました。



見た目はギョギョッ怒り!?だけど 食べるとけっこうおいしいのですよ〜アハ〜

この甘いもの好きの私をどうにかできないかと思い
体に悪い素材を使わないお菓子作りをはじめました

バターの代わりに菜種油 や オリーブ油

生クリームの代わりに豆乳や豆腐

上白糖の代わりに てんさい糖やメープルシロップ。はちみつ。

買って食べるよりは物足りないけど・・・でもけっこうおいしいわーい


出産をしてから ちょこちょこ体調をこわしたママなので 健康には敏感になりました。
今は整体と歯医者に通う日々。

家族の健康が1番!って常におもってるのだけれど・・・

本当はママの健康が1番!なんですよね・・・

かあちゃんが元気でないと 家族みんなが困るもんね。

おしっ!かぁちゃんパワーでがんばるぞ〜わーいピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ