ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハナちゃん事件簿


はな
ハナちゃんが中心の楽しい(^-^;)毎日!

がんばりました

[04/11 14:33]

本日、狂犬病予防接種に行って参りましたε=┏( ・_・)┛
毎年、掛かり付けの先生が近くの公園に来て下さるので、ハナ吉はシッポを振りながら注射を受けますf^_^;

今年はその様子を、皆様にご覧入れようと思ったのですが、行ってびっくり(゜O゜;)

先生が違う!!

何となくヤバイ雰囲気・・・
よそのワンコに吠えまくり落ち着かない。
先生が近付くと背中を取られないように動く動くw(°□°)w
父は私に任せっきりの他人のふり・・・



そんなこんなで、何とか終え、帰って参りました。

今は、テーブルに手をかけて母にしこたま怒られ、ふて寝してます(-.-)Zzz

とにかく、今日はがんばりました。
私σ( ̄▽ ̄;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ