ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

桜はいいの〜?

[04/09 11:49]



                ハートこんにちは なーちゃんです


               今日もお天気 気持ちのいい日です晴れ


       昨日せっかく良くなりかけてきた私の目のまわりが朝起きると

       ひゃー!! またまた瞼が腫れてます泣く

       病院嫌いの私もこれは大変と眼科に走りました

       「アレルギー性結膜炎」だそうです  ほんとにもぅ。。。。

       今朝はほんの少し良くなった様な気がします ほんの少し。

       さて 先日の続きが遅くなりました

       イングリッシュガーデンの出口近くでもう一枚写真をと思い パチリ!



          
       
          寝てます。。

          でも ポーズをとって ちょっと微笑んで。。

          だいぶ お疲れです   そしておブチャなお顔わーい

          この後 桜が綺麗な二カ所の神社に行ったのですが・・



          
         
          もう 寝ます。。。

          瞼が閉じるのも時間の問題

          それでは お次ぎの神社ではどうかなぁ?



        
  
        こんなに桜が綺麗なのに

        目つきが あやしい。。。



        
  
         また 寝ます。。。



         
    
        
         神社の反対側にまわると

         ようやく 目がさめたみたいで

         塀に手なんかかけたりして ポーズもとって

         そうそう 桜をバックにね その調子よ〜


          
  
          寝ました。。。

          ポーズもそのまま グッスリです

          お父さんと二人で 大笑い

          この日のお花見

          桜を見るより笑ってばかりの一日になりました音符

          「なーちゃん! 来週もお花見するのよ〜 今度は起きててね〜」わーい

          

         

        



        

        

   



               

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ